07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

日曜日は罪滅ぼしに・・・

池田町のMさま邸工事もラストスパートに突入です。


各業者の皆様、雨の中、また寒い中、ご苦労様です。


画像 006

和室の天井は、クロスで仕上げ!

画像 008

リビングは、テレビの位置だけ張り分けをしました。

画像 015

ちょっとだけキッチンお目見えです(^^♪


画像 012

左官屋さんは、いつも恥ずかしがりやで・・

仕事は、一生懸命です。


画像 013

週末には、本体が取り付けられます。(トイレ)

急ピッチです。

22日には、お引渡しをします。



そして、この所の年末の忘年会や仕事で、家におりません。
次男坊を久々にお風呂に入れたら、大泣きです。。

これは、やばい ・・・・


という事で、12日 日曜日でしたが、この日が2歳の誕生日でした。


午前中、仕事を終わらせ、昼から買い物です。


画像 018

①大好きなフルーツ盛り合わせケーキ(ジジ・ババから)

画像 001

②仮面ライダー(ジジ・ババから)

画像 003

③またせがまれて 仮面ライダー(ジジ・ババから)

画像 005

画像 004

三歳までは、プレゼントが、どんどん届きますね!


特別な日と言う事は、本人もわかってるとは思いますが・・


画像 019

なにわともあれ、親子関係を繋ぎとめた日でもありました。


ちなみに、間の悪い長男坊は、ケーキを食べてる最中、前歯が取れてしまい・・・
(大パニック)でした



画像 021























EDIT  |  05:55  |  たわごと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
